今回は面白いヤツ希望

秋ドラマが、私の中では全くヒットせず、高視聴率だったミタさんでさえ、楽しみーって思えずに終わってしまいました。

ドラマ大好きな私にとっては、これはかなりの死活問題。半殺しされた気分だったからね。だから、冬ドラマ、これが面白くなかったら、発狂してやるつもり。

今週から、続々と始まる番組を、ほぼ全て録画予約し、期待を高めます。竹内結子の演技が苦手なので、ストロベリーなんとかってヤツは除外だけど、それ以外は、結構面白そうよ。

ハングリーとか、好みかも。寒い夜、ストーブで暖かくなった部屋のソファに座り、カフェオーレ飲みながらの、お気に入りドラマ鑑賞。

肌触りの良いガウンを着て、フワフワのクッションも必要ね。これこそ、生きる希望!主婦の醍醐味だね!