目指すスキャンダルな彼女

別に、全然ファンじゃないのに、どちらかと言えば嫌いなタイプ。どうしても見入っちゃう女優、やっぱり綺麗だわ。

美意識、刺激されちゃうよね。闘争心みたいなんが、掻き立てられる?太陽製薬マニールを買った事も、今思えば、ちょっと衝動的だったかも知れないわ。

スキャンダルばかりの女性は、同姓に嫌われるタイプが多いよね。だから、私も正直嫌い。だけど、そんな気持ちを吹き飛ばすくらい、上級肌を見せ付けられちゃうと、状況変わっちゃう。

マニールで、少しでも近づけたら・・・呟く自分自身に驚きだわ。一緒に暮らしの彼に「あれ?嫌いって言ってなかった?」そう言われちゃうくらい、最近はずっとチェック。

もしかしたら、ファンになっちゃった?違うよね!太陽製薬マニール、早くアイツ頭から消えるくらい、美肌にさせよ!それじゃなきゃ、趣味だって疑われそうよ。

でも、きっかけをくれた点だけは、感謝しなくちゃね。普通に過ごせば、ここまでスキンケアへ力を入れません。

マニールさえ知らず終い。それは絶対イヤだわ!悔しいけど、認めざる負えません。