レジへ持ってく恥ずかしさ考えろ

ちなみにDVDの構成、安田和博ってなってるけど、デンジャラス?竜兵会だもんね。デンジャラスと言えば、オバマより『ボキャブラ』思い出す自分は、古いんだろうか?

DVDパッケージが、紙おむつをした4人ですが、レジに持っていくの、めちゃくちゃ恥ずかしかったです(汗)

紙おむつの理由は、見てれば分かりますが。ナレーションやスタッフの笑い声、テロップが入ったり、バラエティ番組のような感じ。

この4人に、見届け人有吉が加わり、進んでいきます。「売れねえよ!」「面白くねえんだよ!」「そのギャグまだ続きますか?」と、相変らず毒吐きまくりな有吉先生。

浣腸やって100mとか、本当にバカバカしい。けどキツイだろうなあ(汗)確かにこんな事をする為に、芸能界入ったんじゃありませんよね。