施術後が結構迷うポイント

お願い!まつげエクステ 洗顔 施術後、どーすれば良いか教えて!「どーすればとは、何だ。お前は不安?」勿論、後遺症とか。

「いや、別にそこまで、大した作業じゃありません」甘い、大甘!「あんたさぁ。最近、そん台詞よくゆーね」だって!不安やもん!

まつげエクステ 洗顔 施術後、どー処理するが正解?「HPに書いてあったけどなぁ。ネットは見ないの?」全然。うちPCありません。

「アナログすぎ、スマホは?」え?何それ?「ちょ…すまん。段々お前が機械知ってるかが…。つーか現代人?」酷い。

まつげエクステ 洗顔 施術後は?そう聞いて、原始人扱い?あんまりよ。「怒るとこ違うわ。とにかく、お前は美容より先に、電気屋へ行け!YAMADAで、十分事足りる」

えー私は、まつげエクステ 洗顔 施術後の方が大事。「絶対順序ちげー。携帯位はあるよな?」え?「嘘…だろ」お家には電話あるよ!

「そりゃなぁ。電話が0な家って早々ねーよ」ぶー、馬鹿扱いされた。「うーん。正直、お前自体は悪くないが」本当、両親無頓着でさぁ。